久々にいたスト

さて、家に戻ってきたわけだが、何して遊ぼうか?と相談の結果、久しぶりにDQFFいたストで遊ぶ事になった。
少し目標金額を下げておけば早めに終わるからサクっと出来て丁度いいだろうて。
最初は結構調子がいいなぁーと思ったが、なかなかまとまったところに店を置く事が出来ず、後一軒で3軒目になるのでどうしても止まりたかった空き地には何度やっても1マスずれて到達できず、他の人に買われてしまったが5倍買いでもいいから買ってやろう!と決めるもやはりそのマスに1個ズレで止まれないので結局中途半端なままで終わってしまった。
しかし旦那の儲け方が卑怯すぎるな。他人が買っているカブに便乗して、何もしてないのにカブの儲けだけで資産をどんどん増やしていくぞ。なのでみんな旦那が買ってないところの土地ばかりカブを買っては値上げしてたなぁ(笑)
いつもよく負けたり破産したりしている友達が今日はやたら調子がよくって、カブで大儲けしたり土地の値段をメチャクチャに上げたりして目標金額に到達。そのまま一気に銀行城へと駆け抜けて優勝してました。
私は3位。カブでいやらしく儲けてた旦那は最終的にはビリになってたなぁ。やっぱりキャラがテリーだったのがダメだったと思うんだ(笑)