その他いろいろ。

他にもいろいろ遊んでみる。4人でこの前のTANK! TANK! TANK!とか。結構頑張ったんだけど、2ステージ目のタコがどうしても倒せないなぁ〜。何度も頑張ったのに〜。巨大ロボと戦いたいよぅ。
投球王国ガシャーンもよくみんなで遊ぶゲームなので遊んでみる。コントロールが悪いので結構辛いです。
相変わらずキャラが微妙に可愛くないのとホワイティがウザイゲームだな。面白いでーす。


そして気が付いたら11時になってたんで流石に引き上げる。つーか友達の一人は明日休みじゃないようなんだが大丈夫なんだろうか。
うちらも家に到着したの3時くらいだったし、送ってくれた友達はもっとかかったろうな。大丈夫なのかみんな。面白かったんでいいけど。