なんか疲れた。

昨日の疲れが抜けて無いのでダルイ。今日はダラダラする事にする。
旦那が誕生日に友達にプラモデルを貰っていたのだが、「ニッパーが無いから作れない!」と随分長い事(2ヶ月ほど)ほったらかしにしている。
家のどこかにあるはずだと言っているが、どうあっても見つからないのでじゃあもう買いに行けよ!!という事でホームセンターにニッパー買いに行く。
「ていうかプラモデルなんていちいちニッパー使わなくてもパーツをクリッと捻ってパチンと外しちゃえばいいんじゃね?」と言ったら怒られた。訳わからんですよ!!
ニッパーと、ついでに紙やすりまで購入して帰る。途中寄ろうと思った店が駐車場満員で入れなかったりしたし、疲れてたからもういいやーて感じで。