ロードオブヴァーミリオン2

でもってLoVをやるためにみんなでゲーセンへ向かう。
九尾の狐と戦ってるけどすげー辛い。全然勝てねーじゃん。再度挑戦でようやく勝てました。3度目の正直ですな。なんだよアリスよりこいつのが強いじゃん。使い魔の相性とかよくなかったってのもあるのかも知れんが…。
さらにもう一度やってみる。ボス倒したので新しいMAPへと進むが、普通にエキドナに負ける。なんだよもー訳わかんねーよー。再戦してもまた負けたしな。さっきと違い、いいとこまでは行ったんだが…。
ボスでもない道中で負けるとすげー凹む。EASYなのに。このゲーム向いてないんじゃないかなぁ。戦略とか全然考え付かないし。適当に真っ直ぐ進んで倒して進むだけだし。
制圧戦とか言ってるけど、他の事やる暇なんて無くないか?そんな暇あったらアルカナ破壊した方がよくねー?シールド破壊とかしてる間に自軍のアルカナ壊されたら終わりなんですよ?
旦那なんか人から貰った強いカードと、人から教えて貰った戦略でゴリ押ししてるだけで、全然自分の力でやってないじゃないか!


旦那がワグナス出たと喜んでいる。でも私まだスーパーレアとか引いた事ないんだよな。てかコスト3の強いのがほとんどない。
人からもらったゴルベーザと、人からもらったドラキュラと、カードショップのくじで引いたアリスしかコスト3居ないよ。
そういや旦那はくじでノエルも当ててたしな。なんでロマサガ知らんようなやつの所に七英雄2枚もいるんだ!