なんかちょっとご飯食べに行ってた。

旦那がお酒飲みたいので、とおでかけ。いつもよく行く店の逆側にある居酒屋へと向かう。入った事ない店だけど気になってたようだ。
前に住んでた(静岡)とこの近くに居酒屋があったんだけど、あれはお洒落な感じで結構若い客も多かったんだよね。そんなノリを期待しつつ入る。

うーむ…これはもう完璧に「居酒屋」だな…。演歌が流れてておっさんがお酒飲んでる典型的な居酒屋です。狭いし。
ちょっとアレだなぁと思いつつも、まぁいいかと2人でいろいろ食べる。
雰囲気的にはちょっとアレな感じだったけど、料理がすっごい美味しかったんでそんなの全部チャラでーす。美味しいは正義。お刺身最高だった。


2人でいろいろ会話しつつ時間をかけてご飯を食べられるので、こういう居酒屋とかのお酒飲む場所は結構好きですよ。私は飲め無いんだけどね。