ニーア ゲシュタルト

新しい町に行ってきた。なんかサウンドノベルが始まったでござる。どうなってるんだこのゲームは。
突然ゲームのジャンルが変わるとかすげーなぁ。
ノベルゲー=グロ鬱のイメージだから、このゲームにはうってつけかもしんない。
サウンドノベル終わった後、字ちっちゃ!!!!って叫んだわ(笑) ノベルの時は字が大きいから余計になー。


帰ってきたらお父さん大ピンチの巻。過保護すぎてたまにちょっとアホなニーアが好きだ。
あの洋館に行かないといかんのか…外に出てる蜘蛛をちょいちょい狩ったりしてたけど、一度門の中に入ってみて怖いから止めといたんだよね。
なんなんだここは。ここだけモノクロでやたら怖い。てかなんで洋館だよ。バイオハザードじゃないんだから。
中がすげー怖くてビクビクしながら進む。突然凄い音が出て黒いのが出てきたんで思わずうわあ!と叫んでしまった。
うっかり間違えてRB押しちゃって黒の幻影が発動しちゃっただけなんだけどね…。なにやってんだか。ビビリすぎ。

しかし変なとこだな…いろいろと気になるけど今の段階ではわからないのかな?
ショタ強すぎワラタ。一撃死じゃん。ところで、NPCが倒した敵ってのは経験値入らないのかなぁ。一撃でも入れればOKなのか?それとも止め刺せないと入らないのかな?
いろいろあってボス戦になったけど…なんだこいつ超弱いぞ?
もしかして、神話の森でも貰った剣がカッコよかったんで2回強化してLV3にしたからかなぁ。今の段階にしては武器が強すぎたのかも。


帰ってきて、すぐにイベントを進めちゃう。なんか急展開だぞ。見慣れた場所が戦いの場になるとか、胃が痛い戦いだ…。
精神的にすげー辛い。いよいよ鬱ゲーが本気だして来たって事か?
ようやく倒した、と思いきや………。
後半へ続く。


(゚д゚)
あ、進行不可能のクエストが……。
エスト出来なくなった後でスイカが収穫出来るとか…。丹精込めて作ったのになぁ…(´・ω・`)