ロードオブヴァーミリオン2

旦那が急にLoVやりに行こうと言い出したので出かける。
一番近くにあるLoVのあるゲーセンが車でないと行けない距離にあるので気軽にいけないのが辛いな。
多分200-200なんだろうなーと思ったら200-100だったのでラッキーと思ったら、コンティニュー時にカード排出されないようだ。カードも欲しいから微妙なとこだよな…。
旦那はストーリー先に進めたいのでコンティニューしておいたが、私はとりあえず1回だけにしておいた。
なんか詰まってるエキドナ戦だけど、一応相手の属性に合わせて組みなおしたデッキで挑む。
あんまり使った事の無いカードで3−3でやっている。うーむ、なんか訳がわからなくなってきたぞ。慣れて無いカードだから自分で何やってるか解んなくなってきた。ある程度「ここはこうしよう」みたいな計画も練っていたんだがな…。
あーもうダメだわーと途中で諦めかけたが、なんとか食い下がる。後半になったらカードの使い方にも慣れてきたし。
制限時間切れになって終わりかと思ったが、ボス戦じゃないからゲージが勝ってたら勝ちなんだな。ふう、やっと勝てたわ。
出てきたカードはシャドウドラゴンでした。ラッキー。友達に「不死使いならシャドウドラゴンとスカルミリョーネがおすすめ」と言われたが、そんなカード持ってねーんだよファッキン!と思ってたのでこれはいいな。
シャドウドラゴンで防御力吸収か。それよりも敵の火力下げる攻撃力吸収とかのがいいなぁと思ったら、それがスカルミリョーネか…。


次は妖精の女王とか言ってたからティターニアかな。
ティターニアのカードは持ってるんで、弱点とかに合わせたデッキを組んだり、さっきのシャドウドラゴンも含めた不死デッキを組んだりしていた。