ロードオブヴァーミリオン2

ついでにゲーセンにも寄って行く。まだお腹いっぱいなので苦しい。
前の時にエキドナが、妖精の女王がなんちゃらと言っていたので、対ティターニア用のデッキを組んでいったらティターニアじゃなくてスレイプニルだった。なんてこったい。
でも特に弱点とか大丈夫っぽかったんでそのまま進む。負けちゃったけど、後もう少しのとこだったからこのままでいいと思う。
さて、コンティニューして再戦。ふと筐体を見ると、前に遊んだ誰かが捨てて行ったのか知らんがパラディンのカードがあった。このカード前から欲しかったし、今人獣デッキだからちょうどいいや、と貰っておいて折角なのでデッキに入れてみた。
何これ超強いー。おかげでスレイプニルに勝つ事が出来ましたよ。制限時間残り1秒でアルカナ制圧、というギリギリの戦いだったけど。
それにしてもたまたま敵に暗黒騎士がいたんで、パラディンVS暗黒騎士の戦いになってちょっとカッコよかった。
次こそティターニア戦かー。パラディンもいるから頑張ろう。