真・女神転生 STRANGE JOURNEY・3周目

ボーティーズをあっち行ったりこっち行ったり。たしかここでダメージゾーン軽減のサブアプリ手に入ったよな?と、今の所はダメージゾーンに入るのを控えておく。
レーニンが出てきたりしたとこ。今回はLAWルート予定なのでゼレーニンとは仲良くしておこう。
ミトラスとの最初の謁見にて、それっぽい答えを選んでいたら名前が青色になりました。やっぱこの辺で属性決まってくるのかねー。
赤絨毯でバリバリ進んでマンセマット登場。もうこいつ見るだけで笑えてくるわ。まぁでもLAWルート予定だから仲良くしとこう。
しかしこいつは初登場から胡散臭さ満載だなぁ…こいつを信じろって言う方が無理。
LAWのキャラってどうしてこうも好感度が低い奴等が多いんだろう。いつもLAWになろう!って意欲が湧かないんだよなぁ…。
LAWキャラでいいヤツだったのって、ロウヒーロー(使用前)とベスくらいじゃねーの?それでも後期のロウヒーローはどうしようもないし、ベスは死んじゃうしなぁ…。