真・女神転生 STRANGE JOURNEY・3周目

あれ…ボーティーズってダメージゾーン軽減のアプリ手に入らなかったっけ…?EXミッションだったか?思い出せんなぁ…。
まぁ適当に先に進んでたらクリアしちゃったんで、今度はカリーナをうろうろする。オーカス可愛いな。
マンセマットまた来た。胡散臭さ爆発だけどLAWルート行きなんで「信用できる」とか行っておく。でも全然信用ならねーwww
2ちゃんのスレではムォッとかほほう…ほほう…とかネタキャラ扱いだよな。逆に愛されキャラなのかもしれん。
オーカスバスターを放つ時のヒメネスのテンションの高さが好きだ。でも今回はヒメネスと敵対しなきゃいけないんだよなぁ〜。


アンロックBが手に入ったんで、アントリアの柱に行ってレベル上げてくる。
マーヤーまではなんとかいけたが、流石にきびしいんでティアマトーまででいいかな。それでも十分稼げるし。
そんなんしてたらレベルが一気に51まで上がったんで、こないだ買ったシュバルツバース回顧録に載ってたパスワードでイシュタルを召喚する。うーむ。スキルが寂しいなぁ…なんか適当に継承させてみるか…。それにしてもイシュタルがLAWってなんか違和感。