ゲームいろいろ

ゴーストトリック終わったのでネットでいろいろ見てみたりとか。
(クリアした人はみんなシセルと○○○○に萌えているようだ。私もいろいろ想像して萌えた)
公式サイトから携帯サイトを見てみたら、各キャラクターのゲーム開始直後のミニストーリーみたいなのがあるんだな。
やる前に見たかった気もするが…終わったあと見ると、「分かっている」ので違った印象になるなぁ。面白い。
旦那と2人であれやこれや語り合ったりとか。話のネタは尽きないねぇ。


スパロボでもやれば?と旦那に言われたので交代してスパロボNEOを起動。
今日は旦那がずっとロマサガ2やってたんで、一応気を使ってくれたんだろう。ロマサガのあとだと画面の大きさ変えなくていいから楽。

アースティアに戻ってきたらガルデン襲ってきてパッフィーの嫌ボーン発動とかそんなとこ。
序盤でゴーショーグンの気力溜めて。後半の増援を一掃したら気分爽快。これは酷い。
雑魚相手にゲキリュウガー出して撃墜エースの為にちまちま倒し続ける。
鷹介くんカワユスなぁwwwカワユスなぁwwwと言っていたら「うるせぇ!」と怒られてしまった(笑)