旦那のロマサガ2

今日はお休みの日なので昼ごろ起きてダラダラしているのだが、旦那はロマサガを黙々とやっている。
なんだかんだ言って気にいったんじゃん。それならなにより。
格闘家が仲間になってくれるようだ。仲間にならないパターンもあるんだよ、とフリーシナリオっぷりを教えたら感心していたな。
それにしてもこのゲーム、普通のゲームと違って普通に人が嘘をついたり騙してきたりするんで、なんだか疑心暗鬼になっているっぽい。みんな酷いんだから皇帝も少々酷いことしても大丈夫なんだよ。


ホーリーオーダーのイベントに突入。いろいろやってってサイフリートの元へ…というとこまで。
この皇帝も結構領地広めてくれたし、武装船団や格闘家なんかも仲間になったから、このイベントが終わったら年代ジャンプになるのかなぁ。いろいろと楽しみだ。