旦那のロマサガ2

昼起きてきてみたら旦那がアリだー!してた。
前にクィーンと戦った時と比べると、ダメージも結構入るし相手の攻撃も思ったほど酷くないようなので、なんとか戦えているようだ。
かなりLPも減らされてしまったが、これで年代ジャンプなら関係なくね?とそのまま続行。
どうにかクィーンを倒し、サバンナを帝国領にして年代ジャンプ。
いやー、この代の皇帝は随分とやるべき事が無くって苦労してたようだなー。行きずりの町で適当にイベント起こして帝国領に…みたいな。
新皇帝はホーリーオーダー♀に。このクラスは可愛いから私も好きだ。
やっとインペリアルクロス意外の陣形が作れる…!と喜んでみたものの、ホーリーウォールが使い物にならんので結局インペリアルクロスに落ち着く。
皇帝候補に誰が来るかなんてわかんないからなぁ…。