すっげぇ雨だった。

ちょっと雨降ってない間に買い物に行ったんだが、帰ろうとしたら外が凄い雨になってた。まさに豪雨。傘使ってもずぶ濡れになるレベル。
出入り口付近に、雨のせいで帰るに帰れなくなった人が何人か立っている。
しかしこの雨の感じだとすぐ止みそうにないし、こんなところで突っ立っててもどうしようもないので、なんの迷いもなく雨の中に突っ込んでいく。雨が酷くて前が見えねぇwww
家までの道のりで、一旦小降り(と言っても豪雨が通常に変わった程度)になったが、またすぐ豪雨に戻ったので私の判断は間違ってなかったと確信。雨はそのまま夜まで降ってたし。
てか、雨に濡れたって家に着いたら体拭いて服着替えれば済むだけの事じゃん。何か問題でもあるの?むしろiPodが濡れて壊れやしないとそっちの方が心配だったよ。