ポータブル2ndG

200時間突破余裕でした!

爆炎袋がほしいのでトレニャーさんを森丘に派遣しまくっている。ひたすら森丘と村を往復させる日々ですよ。あと6個おおぉぉぉ!!!
ポイントもなくなってきたので、闇夜のブルファンゴに行ってひたすら白水晶の原石を運びまくる。黄金石の塊とかも出れば美味しいしね。ほかにもフルフルベビーとかキノコとかあるし、沼地は稼ぎどころだよなぁ〜。
1万くらい増えたんで、普通にクエストもやる。猿蟹合戦的なクエストに挑戦。沼地夜なら雨降ってないし、今度こそ猿を爆破する。
猿が割りと楽に倒せたんで、蟹はガチバトル。やっぱ火力高くて大変だなこいつ。捕獲しようと思ったけどそのまま討伐。まぁいいか。
鋏が出たけど蟹ランス作るのにはまだ足りないなぁ。これくらいのクエならまたやるか。