初音ミク -Project DIVA- 2nd

右肩の蝶ハードパフェ取れたよいやっほおぉぉぅぅぅ!!!!
いやー、随分苦戦させられました。普通に好きな曲だから苦にはならんけど。
旦那に「どんだけやったんだよ」と突っ込まれた。20回余裕でした…ってとこかな…。
今はTHE secret gardenエクストリームのパフェ取りかな…。1ミスとか泣きたいわー。もうちょっと頑張ればいけそうなのにー。


相変わらずMEIKOがうにうにしてるけど、他のキャラに変化はないな。結構やってると思うんだが…。
プレイ回数とかそんなのでもないみたいなんだけど(キャラ別称号は愛しのツインテールしかない)、じゃあなんなんだろ。