行ってきた。

帰りにマジスパ行ってご飯食べる。この時間だと大須のお店もほとんどシャッター閉まっちゃってるからなんか変な感じ〜。
うっかり忘れてたけど今日は平日だったんで、ドリンクとかデザートとか平日夜は安くなるサービスになってた。折角なので頼んでおく。
今日はビーフでーす。前は確かチキンだったしな。
トッピング少なめにしたんで、今日はそこまでお腹いっぱいにならずにすんだ。デザート食べる余裕までありますよ。
悶絶なら余裕です。旦那も悶絶だったけど、今日は大丈夫みたいだったな。やっぱカレーの種類によって辛く感じるのと辛く感じないのがあるのかな。
一応メモっとこう。旦那はポーク角煮でした。
ゆっくりご飯食べて、お腹いっぱいで満足したので帰る。ついでにマジスパレトルトカレーも買っておいた。これでまた食べられるぞ。wktk。
今日はいい一日だったなぁ〜。楽しかった。