ポータブル2ndG

☆8クエ、バサルモスな季節をやる。やったら硬いわ、爆弾もちゃんと当たったのかよくわからんわで大変だった。
なんとか終わったので、普通のクエストは終わったか?あとは古龍系か〜。
ナナでも良かったけどせっかくなんで岩山龍をやってみる。時間切れの段階で50%くらいだったから、よーし守れた!っと思ったら何故か「砦を守れなかった」ってなってクエスト失敗。おいぃぃ!!激運付いてたのにぃぃ!!!
なんだよそれ〜。いつも通りやってたのに。オフ集会所では失敗した事無かったぞ。どういうことだよ。


なんかやる気なくなったんで、ついカッとなってパピメルSやらメルホワUやらを一気に作っちゃう。使うかどうかはわからんけど。まぁストレス発散ですよ。
なんか簡単なクエストやろうと思って、女王虫やったら防御ダウンからの攻撃で酷い目にあった。やっぱ守りの種とか持ってきて防御ダウン対策してくるんだった。閃光玉で強引に倒すつもりだったから防御方面考えて無かった。その後瞬殺しましたけど。