情報いろいろ。

最近情報系サイトとかあんまり見てなかったんで、いろいろ情報収集などをしていた。
昨日から名前だけは聞いてたんだが、PSPo2インフィニティが出るとか、SEGAPSO2ドメインを取得したとかなんとか。
PSOも10周年だしね、何かやるだろうと思ってたけど一気に来たな…。今週発売のファミ通で情報出るらしいので楽しみに待っていよう。
インフィニティがPSPだから、PSO2は据え置き機かな?もしPS3とかで出るんなら、ごと購入もありかな。EP2がGCだったからWiiかなーとか思ってはいるんですが。


しかしアレだな…これでLoAは発売前から完全終了のお知らせだな…。モンハンも出るのにPSPoも出るんなら太刀打ち出来ないだろ。
てかモンハンとインフィニティが被りそうだよなぁ。普通に両方買うつもりだけど、同時期に同じ系統のゲームが出るとかなり困る。両方とも一緒にやる友達がいるから、どちらに重点を置くか悩むところだよなぁ。
あーはやく正式な情報が欲しいなぁー!!