昨日ダウンロードした、アーケード筐体のペーパークラフトを作成の続きをやる。
黙々と作っているので意外と気に入ってるみたい。
スティックのり使ったんでうまく貼り合わせ出来なかったりと、変に難航したけど完成です。昨日の時点で半分くらい出来上がってたしね。

おお、なかなかいい感じ。ペーパークラフト作るの初めてだったんで、ちょっとボコボコしてるけど(笑)
実際に手に取って見てみると細部まで成功に出来てて面白い。


さあ、2個目だ!!
帰ってきた旦那が、普通に2個目作成している私を見て、「え…?ちょ、ど、どういうこと!?」と混乱しているが気にしない。
いや、だってアイマスの筐体が一台だけポツンと置いてある状況なんておかしいでしょ!?(もしかしたら最近はそういう風に置いてあるかも知れんが…)うちらの知ってるアイマス筐体って大体4台セットだったでしょ?4つ無かったとしても、2台で1組セットが普通じゃん!!だから作るの!!!
1個目作った時にスティックのりで作ったらうまくくっつかなかったので、わざわざ水のり買ってきた。



じゃかじゃーん。2個目完成ー。
2つ並べるといい感じだなぁ。こんな感じで並んでましたよね。
好みに合わせて画面を貼り替えてください、と書いてあったんで、違う画面にしてみた。ぬるぬる動かないけどアケマス版の絵もいいなぁ。


あああぁぁーー!!もーホントにー!!!同スケールでセンターモニターも欲しいなぁぁぁーーー!!!たのんますよバンナムさん。



ゲームプレイ中みたいな感じ。
ちょうど大きさが合うフィギュアがなかったんで、稼動狩人さんにプレイしてもらいました。元の頭がどっか行っちゃったんでアイルーフェイクですが(笑)