ぽかぽかアイルー村

そろそろ太鼓とかトロクロコラボの詳細が聞きたいところです。
公式見たらまだだったけど、新しいダウンロードクエストきてたー。狩猟戦線と、オトモからの挑戦だって〜。
狩猟戦線ってあれトライで武装戦線とかってあったヤツか?あの世界観まるで無視のDQN装備な上、ボルボロス倒さないと手に入らないとかで速攻諦めたんだよな。
とりあえず新しいクエストをダウンロードして受けてみた。服ゲット。

なにこれwwwwwかwwわwwいwwいwwww
うん、ありあり!!モンハンじゃ許せないけどネコならアリ!!なんつうか、「なめ猫2010」って感じだ。なんとも言えない可愛さがある。ガイアが囁きかけてきそうだ。
背中に猫っぽいドクロのマークがついてますよ。文字も書いてあるっぽいけどよくわかんない。
真正面から見るとサングラスのせいかマトリックスにも見えん事は無い。
もうひとつのクエはオトモからの挑戦。MHP3rdのユクモ村のオトモからのクエストだそうで。

オトモのレウス装備です。これも可愛い〜!!


まだ出てないコラボってなんだったっけ。ファミ通とかもまだだよな。今までのノリだと電撃とかもあるだろ。あとはトロクロに太鼓?それ以外にもまだあるのかな??楽しみだなー。