ロードオブアルカナ・体験版

2ちゃんのスレを見てるんだが、LoAのスレなのにMHP3rdやPSPo2iGEBの最新情報がわんさか入ってくる不思議!!
つー訳でスレないに貼られていたMHP3rdやPSPo2iの最新PVを見てワクワクする。そしてこのスレはいった何のスレなんだろう…?と悩みだす。
ファミ通に載ってたLoAの記事がすげー面白そうで、記事だけ見てるとなんだかワクワクしてきちゃって腹が立つ。体験版やってないと絶対あれ騙されるって!!そして公式に載ってるPVの出来も良くてさ、すげー面白そうなの!ムカツク!!
ああいうPVみたいなスタイリッシュアクションがやりたいの!あんなもっさりしたPSUレベルのクソゲーがやりたいんじゃないの!!


LoAやりたい訳じゃないんだが、LoAスレは好きなのでスレの流れについていけるように体験版の第3弾ダウンロード。何か間違ってる気がするけど気にしない。
玄武幼体とやらが出ると聞いていたけど、ボスじゃないのか…。ちょっと強い雑魚だな。中ボスってほどでもない。
とりあえず飽きたらすぐ死んで終われるように、何もアイテム持ち込まないで試しにやってみる(この時点で何か間違っている)。
新MAPには少々心ときめいたが…肝心の玄武幼体がめんどくせっ!!ゴロゴロ回転アタック!ってまた回転か!アグニといいどんだけ的の攻撃の幅少ないんだよ。たぶん止められないから当たると弾き飛ばされるし。
玄武以外の敵もいた場合、そいつも弾き飛ばされる。なんだこれ…。
で、ひたすらボコボコ殴ってたらなんかキラキラ光りだして…。回復しやがった!!
動かないで回復してるから殴りに行ったらダメージ通らないでやんの。完全無敵で回復ってなんじゃそりゃ。
2匹目くらいで適当に死んで終わらせてきた。うーむ、やるのめんどい。まぁ無理してやらなくてもいいんだけど。