※ここはマルチアクションスレです。

また今日もLoAスレを見ていたらいろいろと新情報が出てきた。


PSPo2iとKFCがコラボ!!NPCとしてカーネル・サンダース参戦!!


…ここはなんのスレだろう…と悩むのはさておき、そんなエサに釣られなクマー!っとPSPo2iの公式サイト見てみたらマジだった。てかSS載ってた。
ワイナール「い…今起こった事をありのままに話すぜ…」ってな感じになってた。
つーかワイナールはどう見てもポルナレフなんだが、こういうボケ待ちなんだろうか。
それにしてもカーネルサンダース凄ぇよ!マジ怖い。てか強そうだし。炎系のテクニック使ってるっぽいけど、やっぱラッピーを美味しく揚げちゃうのかな。
ピザハットとのコラボで武器にピザが追加!とかそういうレベルじゃなかった。この企画を持ち上げたSEGAのスタッフは頭がどうかしているし、OKを出したケンタッキーの人もどうかしている。いいぞもっとやれ。すっげー楽しみになってきた。
サンダース大佐だけで満足だけど、普通に武器とかも出るのかな?から揚げで殴りつける的な。