なんかTGSで発表があってもめてるらしいな。
各地のサイトで情報載りまくってるから嫌でも目に入るんだけど、どこのサイト行っても「4人リストラ!イケメン登場!NTR!!」としか書かれてないぞ。使えねーな。
4人リストラって、ゲームに出てるじゃん。リストラってんなら完全にいなくなるってことだろ?プロデュース不可とか言われても攻略不可だなんて誰も言ってない。
竜宮小町は、SPでいうところの961組ポジションじゃないかなぁと思う。SPやってないんでどんな感じだったのかはわからんが。
加えて、完全な敵としてのキャラが今回の新961組なんだろ。女だとSPの時みたいに攻略対象になるから、あくまでもエネミーとしてのキャラにするために男にした、と。男ならフルボッコにできるだろ?


なのに男が出てきた途端NTRNTRって何言ってんのばっかじゃねーの。マジで気持ち悪い。
イケメンは女とすれ違うだけで妊娠させられるとでも思ってんのかよキメェwww
NTRって言ってる人はNTRしてもらいたいんだろうな。なんかバンナムの方に苦情メールとか殺到してるらしいしね。
自分で自分の首絞めておいて他人に文句言うとか頭がおかしいとしか。
キモオタが騒ぐからナムコが公式に「寝取られはありません!」とかいい出しちゃったぞ。


思うんだけど、オーディションでは勝ったチームのデモが流れるとかそんな感じなんじゃないかな。
自分等が負けても勝ったチームのデモが流れるとかそんなん。
私の妄想だけど「新961組に負けたらあいつらのデモが流れます!見たくないなら死に物狂いで勝ってくださいね!」みたいな事をやるためにわざわざ新曲用意したんじゃないかと。
アケマス時代のような「このオーディション……負けたら死……っ!!」みたいなざわざわ感が無くなったけど、それでもオーディションに緊張感を持たせるための処置がこの「男アイドル」というエネミーなんだろう。

あと、「ギャルゲー的に男キャラ追加とかありえんだろ」という話もあったが、むしろギャルゲー的に考えたらちょっかいかけてくるイケメンをフってPになびくって言う展開だろ普通はよ。
仕事でもプライベートでもイケメンフルボッコ!!普通に面白そうじゃん。
イケメンと戦って好きな娘をもぎ取れ!って発想が無いキモオタが怖い。ホントに「ただ寝てるだけで女の子が好きになってくれる」てのが当たり前になってるんだろうな。努力しろよ!!努力!!


ナムコ「イケメンをフルボッコできるゲーム作りましたよー^^」
キモオタ「NTRだ!NTRだ!!」
ナムコ「(えっ…何言ってんのこの人達…?)」
ナムコの人の心境はこんな感じだろ。