エルシャダイ

大丈夫だ、問題ない」で評判になってるエルシャダイのPVを見てみた。
おお、何これ面白そうじゃん。みんなネタにして変に面白がってるけど、あのPV悪くないと思う。
トライ&エラーって感じで、失敗してやり直して進んでいくっていうのを表現したPVなんでしょ。
ああやって何度も失敗の記憶アリで時をさかのぼって、神から与えられた使命を果たして行く、とかそんな感じなのかな?何度もやりなおせるってのは裏を返せば目的を果たすまで死に続けないといけないのかな。それはそれで怖いな。流石神はやる事汚い。(メガテニストの意見)
全部ムービーかなーと思ったけど、2段ジャンプしてる映像があったからあれ普通のゲーム画面か。水彩画みたいなタッチの時がムービーなのかな。
宗教系の世界観とかも私好みだし、絵も綺麗だし曲もいいから、ちょっとこれアリかなーと思う。もう少し様子を伺ったほうがいいとは思うが。今の所普通に欲しいゲームだ。