ポータブル2ndG

攻略wikiでなんか作れそうなランスないかなーと探してみたら、カンタロスとか虫系の素材で作るやるが行けそうだった。
そういえばアイルー村で配信のオトモアイルーが「旦那さんがダークネス作ってたニャ」とか言ってたなぁ…と思い出し、1000時間超えの廃人さんが使うような槍なら強いのかな?っと試しに作ってみた。
いい感じに素材も揃ってたので一気に最終形態のダークネスまで強化。
すげー、簡単に作ったのに単体の攻撃力だけなら現状で最強だー。しかも切れ味がMAX行ってるし。でもって麻痺付きでしょ〜。いやー1000時間超えの廃人さんが作るだけはあるわ!これめっちゃ強い!
まぁ、G級装備の中で言えば弱い方なのかもしれないが、上位装備ばかりの現状では超強いですよ。旦那と遊ぶ時に使うといいかもね。私が麻痺らせて旦那に竜撃砲撃ってもらうとか。