ポータブル2ndG

ミラボレアスの為に一通り訓練所やったらコイン結構集まった。
コインで作るオシャレ防具の中でどれか作れないかなーとチェックしてみたら、どうやらプライベートシリーズがいけそうな感じ。
足りないのがドスガレとザザミのコインだったんでサクっとやってきちゃう。
ザザミのコイン出ねー!!鋼のたまごなんか要らんてー!!トレジャーで出るしー!!
なんとか集まったのでプライベートシリーズ完成。メガネっこですよメガネっこ。

共用装備だけどスキルがガンナー向けだなぁ。まぁどっちにしろ趣味装備だから実用性は無いんだけどね。
訓練所を極めた者のみが着られる装備ですよ!いわば熟練者の証!!…廃人装備とか言うなよ!!
んー、あとはメイドシリーズとか作れそうか?ガノトトスがネックだけど…。