大神伝〜小さき太陽〜

また飛ばされたワンコ。大自然に翻弄されすぎ。まぁちっちゃいからしょうがないよね。
大人しく抱っこされるわんこ可愛い。脚がピーンとなって。自分を背中に乗せて走れる動物を持ち上げるとか凄くね?あ、プーギーを持ち上げるアイルーと一緒か…。
また懐かしい場所に行く事になったが、あの時気になってたアイテムが取れるようになったのでホッとした。
イベントのラスト、わんこ車が可愛すぎて笑った。いやあれ逆じゃね??なんてあれでスピード出るのよ??
可愛かったけど難しいなー。何度も失敗したよ。てか強制移動で、左右移動と筆しらべしか使えないと勝手に思い込んでた。ジャンプ出来たんだね…。
なんとか難所も潜り抜けて次なる場所へ。そこに到達するまでのミニゲームが意外と難しかった。
新しい筆調べも覚えられた。これであの気になってた宝箱が開けられるぞー。一度最初の場所から調べてった方がいいかなぁ。
いろいろ回り道したけどダンジョンに再突入。なんかボスが出てきて大変な事になってきた。制限時間イベントとか怖いわー。まぁそんなに気合い入れてやるほどでもなかったんだけど。
ボス戦が面白かったな。いろいろやること多くって。相棒の体力が減ってきたら、一度背中に乗せれば全快するじゃん。途中で気がついてよかったわ。


ボスを倒して、次なる展開に行く前に無駄にあちこち行きまくる。薬師村とか気になるし。
目録なんかも集めたしな。でもさっきのダンジョンで集める目録が全部揃わなかったんだよな…。ああなんか気になる…目録自体にメッセージが書いてあるから文章の内容も気になるし…。