ポータブル2ndG

蟹ランスを作る為に、派生する前まで作りなおしておく。上位ギザミの素材が足りなかったので旦那と一緒に未クリアのクエストをこなしつつやっていく。
あーもうG級装備だし楽勝だなぁ〜。麻痺ランスでシビレさせられるしねー。
素材も集まったので派生の手前まで完成。あとはみんな揃った時にG級ザザミやるだけだ。
旦那が上位ラージャンの角欲しいと言うのでラージャン。てか私も角欲しいし。
角一本折れたけどそこで倒しちゃった。残念。あとこいつ麻痺らないから私も攻撃力重視でいいな。
再戦。今度は二人がかりで角狙い。なんとか2本折ったけど、その時点で2オチしているので慎重に。ラストは強引に捕獲して終了。危なかった…。
上位でもやっぱラージャンは厳しいな。こんなでG級とかどうすればいいんだ…。
私の炎ランスの為に蒼火竜の尻尾マラソン開始。尻尾10本とかふざけてるの?
旦那は上位だしレウスだしwwwっと油断しまくりで大剣とか持って行ってるけど、上位とはいえレウス超強いよ!普通に死んだしね!!!
なんとか尻尾切れて剥ぎ取ったら尻尾が出てくれました。これでやっと1本目か…残りあと9本。気が遠くなるなぁ…。