GOD EATER BURST・体験版

難易度3クエのコンゴウ2&シユウクエやってみたら酷いフルボッコにされた。いやーこれはいかんてー!!
分断させた方がいいとはわかってるんだが…あの鳥人間がトコトコ歩いてきやがるんだよぉ〜!!
鳥が居なくてもコンゴウが基本2匹セットで居るしな。どっちをボコってたんだっけ…?って混乱する。
何とか倒せたけど、回復アイテム大量に使う羽目になってしまった。
とりあえず難易度3は諦めて、2のやつを適当にやる感じ。後はヴァジュラの素材の武器でも作ろうかな。
めちゃくちゃ楽しいです。うーんどうしようかなー…欲しいなぁ…でもモンハンが一ヵ月後ってかなりハードスケジュールじゃね??