ロードオブアルカナ

いつも通りLoAスレみてたんだが、気まぐれにドラゴンゾンビ倒してみようかと言う気になり、スレに載ってる通りに戦ってみた。
プレス食らって即死。突進に跳ね飛ばされて起きあがった先でまた撥ねられて死亡。
速攻で切ってゴッドイーターバーストを起動した。


一方。LoAスレはいつも通り平和です。…と思ったら!!なんとフラゲする猛者が登場。
あんまり変わらん。銃槍はやっぱクソ。グリフォンの体当たりでアイテム破壊!?となんかやっぱりどうしようもないようだ。
…かと思えば公式で物凄い燃料灯火。製品版を買うとトライアル版が付いて来るんだそうだが、そのトライアル版が全ての武器が使えてクエストも多くって製品版への全引継ぎが可能なんだそうな。それが出来るなら最初からそれを配布しろよ。
いやー、今までやってきた体験版が、まさか体験版の体験版だとは思わなかったわ〜。


さらに、製品版を買った人が他の人にトライアル版をあげて、一緒にマルチするとメダリオン(レアアイテムと交換するアイテム)がもらえるらしい。
そしてそのトライアル版をもらった人が製品版を買って、トライアル版のデータを製品版に引きつぎ、製品版でマルチするとさらにメダリオンが貰えるそうだ。
その製品版を買った人がさらに別の人にトライアルを…ってやっていくと、どんどんプレイヤーの輪が広がって行って素敵ですね!…ってバカ!!ねずみ講じゃないのよー!!!


いやー、マルチアクションがと思ってたらマルチ商法だったとはwwwwwwスクエニは時代の最先端を行っているなぁwwwwwwww
……あの頃のスクウェアはもう帰って来ないんだ…。

お陰でスレの勢いが伸びる伸びる。ちょっと目を話したら新スレも潰れてるって感じだったよ。
そして夜になったらその勢いも静まって、焼きそばの話で盛り上がってた。いつものLoAスレが帰って来たよ!!
LoAスレが無ければGEBの体験版をダウンロードすることも無く、GEB買おうかどうか悩んだりすることもなかったんだよなぁ…。