ポータブル2ndG

蒼レウスの尻尾が出なくて嘆いているんだが、旦那が一日一本を目標に頑張ってみたら?といわれたので頑張ってみる。
とりあえず下位でもいいので下位でやる。下位のが尻尾出る確率少し高いし。
麻痺ランスで麻痺らせると尻尾が下がるから斬りやすいかなーみたいな。
一回目。蒼火竜の甲殻。まぁ一回目だしね…。
そういやぶん取り術と麻痺攻撃を持ってるオトモがあるんで、そいつを出せばより麻痺ったり盗んできたりするんじゃない!?っとサスケ投入。こいつのお陰でかなり麻痺率が高まったような気がする。またアイルー村で旦那さんにこき使われるとか愚痴られそうだ(笑)
2回目。蒼火竜の甲殻。……確率は35%だ。つまり3回やって一本手に入る計算なんだよ!!
3回目。まさかの奇跡が!!!…森丘4番の侵入不可の高台の上に尻尾が乗ってるんだけど…どういうこと…。

オトモは尻尾取ってこなかったしな…。サスケェ…。いつになったらレウスのランス完成するんだ…。