GOD EATER BURST体験版

ヴァジュラの素材とか欲しいのでヴァジュラと戦う。そろそろこいつとの戦いにも慣れてきました。


まず最初にコクーンメイデン倒したりしてね。よーし怯んだから捕喰だ!
「さあ、食べなー」ビシッ「射線上に入るなってあたし言わなかったっけ?」ちょwwwカノンたんwwww喰えねぇwwww
も、もう一回捕喰を…ビシッ「射線上に入るなってあたし言わなかったっけ?」くっ…この…(#^ω^)ビキビキ
「射線上n…キャアァァ!!」(←カノンがヴァジュラにボコられた)


ヴァジュにゃんグッジョブ!!!
敵モンスターに思わずグッジョブと言ってしまうゲーム。それがGEB
でもってその後ミッション終了後に「あたし、今日誤射が少なかったように思います><」とか言いやがるんですよ。
殴っていい、今私はこいつを殴っていい!グーで!!!!
まぁでもなんか癖になるからカノンたん連れてっちゃうんだけどね。一周回って逆に好きーみたいな。