GOD EATER BURST・体験版

2ndキャラの方でストーリー進めて遊ぶ。服とか見たいんで男キャラです。
ダブクロのキャラを再現してみました。イケメン作れるからGEBはいいなぁ。なかなか思った通りに再現できた。
声がクール系だからやたら偉そうだ。「探せ!」「お前が悪い」「うろちょろするなよ」とかお前この中じゃ一番下っ端なのになんで一番偉そうなのwwww
一度やってるんで操作とか敵の対処法もわかってるからサクサクっと進みます。新しい服get。
スーツ買って着てみたけど、どう見てもホストです本当にありがとうございました(笑)
やっぱ胸開けで襟立てはホストだよなぁ〜。ホストが重装備で戦場走り回ってるのはシュールだなぁ。
ヴァジュラ後の服がカッコいいから楽しみだなー。


アリサが出てきたあたりまでやった。旦那に進行早すぎと言われた。旦那がやってるのと一時間遅いくらいか。2ndなのに。
武器は1stの方と変わんないんだけど、いろいろやったほうがいいかなぁ。ショートブレードとか。
鳥シリーズが結構カッコイイんで集めようと思ってるんだけどね。爪が出ないんだよおー!!


TPRG仲間はわかると思うが、ガチホモ設定なんでNPCを男キャラ縛りでやってるけど、意外と大変だなこれ…。
サクヤさんもアリサもカノンたんですら使えないからなぁ。火力は高いんだけどねぇ…。


旦那もストーリー一通り終わったんで、2人でマルチやってみた。
最初にやった時は旦那も操作に慣れてなくていまいちだったけど、今なら大丈夫!!
難易度3クエとかやってみたけどこれはキッツイなぁ。なんとか倒せたけど。
ヴァジュラ一体クエの方でひーひー言ってるのに、これにシユウ2体も加わるとかありえないわー。
シユウをタイマンでボコれるくらいじゃないとクリア出来んぞ。
いやーでもマルチ楽しいわ。NPCも操りつつ逃げてーとか言えるから戦略性とかもあるし。超楽しい。そしてサクヤさん超重要。2人プレイでNPCにアリサとサクヤさんあたりが鉄板なんじゃなかろうか。


一日中やってましたな、GEB体験版。これは製品版買っちゃうかねぇ。
私が本気だして廃人プレイすればモンハン前にクリア出来るよ!きっと!!