ロードオブアルカナ

LoAをやっている友達が遊びに来たので、今週の週刊トロ・ステーションを見せてみた。
LoAをやっていて、さらにLoV大好きな二人だからたぶんうちら夫婦よりも食いつきがいいんじゃないかなと思ったら案の定でした。

トロ…ノーギャラ。何も知らず、クロに「超絶面白ゲームがある」と聞いてやってきた。
クロ…ギャラ貰ってる。ヘビーLoVプレイヤーにしてLoAは体験版からやっている。


純粋なトロが何か言うたびに「…だったらよかったんだけどねぇ…」と言っている。やめて!純粋なトロに現実の厳しさを教えないで!!
それにしてもクロは凄いな。体験版やった上で超絶面白ゲーム呼ばわりとか、どんだけ金もらってるんだよ!!(笑)
凄い■eに気を使ってトロステやってる感じだけど、ちょいちょいディスってるところが素晴しいですね。「ちゃんとボイスになってるのを確認してから…」とか。マルチでは友情破壊ゲームなところも少しほのめかしたりしてたし。


とりあえず友達からはトライアル版を貰った。
やりもしないゲームをクソ呼ばわりするのは主義に反するので、一応製品版と同じ仕様のトライアル版をやってからクソ呼ばわりする事にするよ。さすがに体験版とは変わってるんだろ。え?なんで目を逸らすの?変わってないの??
そしてもう一人の友達のメモステGEBの体験版をブチこんどいた。