GOD EATER BURST

今日はTRPGもやったし、明日は友達も遊びに来るから早めに寝ようかと思ったけど、どうせ来るのは昼からだから、と夜更かししてGEBで遊ぶ。
難易度5は流石にキツイので、欲しい素材集めしたりする。
無印の頃から名前だけは噂に聞いていた「ピルグリム」が出てきた。てっきりそういう名前の敵がいるんだと思ってたけど、クエスト名だったんだね。
ていうかこれは酷い。物凄い乱戦っぷりで自分も味方もパタパタ死ぬぞ。アイテムもフルでもってきたはずなのに終わった時には全部無くなってた。どういうことだこれは。
前やったヘマタイト・ローズと同じく、「もう二度とやるか!!!」ってぶちキレた。