GOD EATER BURST

装甲をハムレット硬へ強化したいのでひたすらサリエル堕天周回。カノン入れたらレアドロップ上がるってホントかな…。ただのジンクスみたいなもんか…?でも一応魔女冠出てしまったのでカノンのお陰ということにする。
次は女神華羽衣なのでサリエル周回。でも華羽衣はレアでもないので余裕で集まった。これでようやくハムレット硬完成だー!ついでに、マホガニーが拾えたんでメドゥーサをバロールに強化。
前に友達と、「オセロー、マクベスハムレットと来たら次はなんだ…?」とか話してて、「たぶんシェイクスピア系でくると思うんだが…」「……リア王か!?」「キング・リア!!」「それだ!!!」とか言ってたんだが、本当に強化先にキング・リアktkr!!!白くてカッコイイ!!
早速キング・リア作成のために更なるアイテールマラソン開始。難易度10のアイテールのが出やすいのかなぁ…。
必要なのは魔神冠と魔神翼だったが、冠探す間に翼とか余裕だった。
装甲意外にも銃の強化で必要だったからかなり数要ったけど、その辺は下位素材からの変換でどうにかなった。
天下三分 真が完成。MAX強化すると色替えが出来るみたいだな。性能に変化は無し。他の装備が白いから、ちょっと白っぽい色の天下三分 絶に変えておいた。
そしてとうとうキング・リア完成。常時2段ジャンプが出来るようになった。強ぇ。
さらに強化のためにアイテール倒す。割と簡単に揃ったな。今までの周回で素材かなり集まってたし。
キング・リア硬が完成。これでMAX強化だな。色変えられるけどこの白い装甲のがカッコイイのでそのまんまに。


装備がかなり強化されたので、難易度7の潰し作業開始。敵の攻撃全然痛く無くってメチャクチャ簡単だった。装甲強化するのマジ重要だなぁ。
一人でヴァジュラ4体とか無理だと思ったけど、何とかなるもんだな。出てくるのは下位ヴァジュラだし。タイマンだったらフルボッコ瞬殺出来るぞ。これで難易度7までコンプリート。


難易度8もぼちぼち潰し作業開始。流石にキツくなってきたが…ヤバそうなのは友達のアバター使えば結構何とかなる。新型×4マジ最強。
昨日失敗した、チャレンジのルナ・アンバサダー再挑戦。こだわる理由は愛情です。
今度は割と余裕を持ってクリア。装甲を強化したお陰で一撃死も無くなったし、銃も強化したから火力も上がって早めに死んでくれたのかな。
クリアしたらストーリー進行度が上がったんだが…。チャレクリアでストーリー進行度も上がるんか??


制御ユニット「ゴッドイーター」を作ってみたくて、素材を集めつつやってないミッションをやる。
ついでに武器もそろそろ強化時かなーと、ディアウス・ピターと戦う。流石に辛いなぁ…。
でもヴァジュラくらいなら何とかなるようになってきたよ。
ゴッドイーター完成。何故か「攻めなきゃ生きてる意味がないのにィ!!」っていうワンピースのサディちゃんの台詞思い出した。
尾剣シュテンもウラも強化するのにピターの素材が必要だな。まだ出ない素材がいっぱいあるから、かなり倒さんといかんなぁ…。あいつ時間かかるから大変なんだよなぁ…。


またチャレンジやってみる。報酬で欲しい素材のあったミッションを試しにやってみる。
報酬を見て出てくる敵を予想し、恐る恐るやってみたんだがなんだこれ。超簡単ミッションでこんなアイテム貰っていいのかよ。読者考案ミッションってそういう事??
しばらく超高速周回してた。最速で30秒。NPCにまかせて素材集めとかしてもいいかもね。
追加報酬で出てきた素材で、新しい服が作れた。制服(ブレザー)の新色とか、シオのドレスとか。シオのドレスって意外と露出度高かったんだな…。
報酬でクロノスサイズの強化素材集まった。後は陰陽なんちゃら?アルダノーヴァ堕天か。一度やって見たけど出なかった…。レア素材なのかな?一個出ればそれで終わるのになー。こいつの周回とか辛そうだ。