GOD EATER BURST

チャレンジモードだけど、よく見たら一番上だけストーリーってなってて、そっから下はフリーミッション的なもんなんだな。
一番上のはストーリーミッションだから、クリアしないと次が解禁しないって事なのねー。
つー訳でチャレ2面。まぁ余裕でした。だって散々倒しまくったサリエルだしw
チャレ3面。大回転。うお…何これクリア出来ん…。くそっ面白いぞ!!後少しなのに〜!!と必死に走り回るのが楽しいな。
3回目の挑戦でギリギリクリア。クリア時間ギリギリでクリアすると「終了間際!激闘を制す!!!」ってアバターカードに載るんだな。
チャレ4面。カレルクエ。むぅ…ハガンとカムランとか酷いなぁ。一体ずつだからまだマシだけど、カムランはやめれ。
結構死んだしリスポーンまでしたけど何とかクリア。危なかった〜。


そろそろ武器強化の素材集めマラソンしようかな〜。いろいろあるから結構狙いが定まらんな。
ウロヴォロス堕天の素材集めなんぞもやってみるが、複眼がなかなかうまく壊せない。堕天だと足壊せ無いしなぁ。
バロール強化の為に覇王油を探す。延々テスカトリポカマラソンしたけど出ない。カノンの誤射でフルボッコされた。
こんだけ出ないのに油2個も必要とかマジ勘弁…。


チャレ5面。シュンクエ。ヴァジュラテイルとザイゴートを倒すだけの簡単なお仕事でs……アマテラスとかふざけんなてめぇwwwwwシュン役に立たねぇwwwwww
チャレ6面ジーナさんクエ。マジ楽勝。脳天直撃弾強ぇ。シユウ顔真っ赤弾の名は伊達じゃないなぁ。
チャレ7面。ブレンダンクエ……何このどSミッション。ブレンダンがこんなドSだったなんて……ギャップ萌え!ギャップ萌え!!
とりあえずキツそうなので、しばらく放置して武器の強化をする事にする。

覇王油2個必要なバロールと、陰陽神酒1個だけで済むクロノスサイズならクロノスサイズのが早いかなーと、アルダノーヴァ堕天マラソン
小手壊すの難しいなぁ。腕は体の側面に付いてるから、真横に立って銃で撃ったりとかしてるんだけど。それでもたまに壊せずに倒しちゃったりするぞ。


旦那がGEBを開始。「逃げるな」の後はノンストップでEDまで。まぁそうだよな。あんな熱い展開で中断なんて出来ないよな。
旦那のキャラのボイスは、下っ端というかパシリというか後輩キャラみたいなボイスで、お前上官になってもまだパシリなのかよ!とかツッコまれたりして、「体験版から引き継ぐ時によほど声変えてやろうかと思った」と旦那もいうほどだったのだが、そんな今までのヘタレキャラが全部帳消しになるくらい「逃げるな!」がカッコよくて最高だった。
やっぱこういうところは男ボイスの方がしまるなぁ。私も男で新キャラ作ろうかなぁ…。
普段ヘタレなだけに逃げるなのカッコよさが際立ってたよ。ギャップ萌え!ギャップ萌え!!