P3rdの新情報きた

最近とんとご無沙汰のモンハンだが、公式に3rdの新しいPVがあったんで見てみた。
やっべー!楽しそう〜!今からワクワクするな。
PV途中でゲーム中じゃなくてムービーとおぼしき絵が出てきたけど、あれが3rdのOPなのかなー。ネコ可愛いよネコ。
あー!そして「生肉が食われてると思ったら友達が食われていた」のトラウマでお馴染みのアイツが登場だー!…また友達を犠牲にして爪を手に入れればいいんですねわかります。
ネコ装備はアオアシラ装備とナルガ装備があるっぽいな…。どの程度あるんだろう。かなり多いのか??


そしてついに……祭キターーーー!!!!
船の映像が出た時点でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って叫んだわ。あれもう大好きなんだよぉ〜!!!ま、オンラインゲーじゃないPSPだからトライほどの祭感はないだろうけどね。でもあいつとのバトル自体も好きだからいいや。ああー!早くやりたいなぁ〜!!!
あーもー楽しみだなぁモンハン。喰いまくりの後は狩りまくりたいもんだねぇ。