GOD EATER BURST

陰陽神酒のためのアルダノーヴァ堕天マラソン。ひたすら腕部装甲壊してるけど全っ然でねぇ。
ようやく出たのでクロノスサイズ真が完成。MAX強化だ。強いぞー。
次はバロールの強化に覇王油が2個必要なのでテスカトリポカマラソン。結合崩壊はミサイルポッド壊すだけだから楽だな。
全然出ないよーと思ったら立て続けに出てくれたんで一気に2個揃った。バロール真完成。
バロールの色変えって前バロールのピンクまでしか出来ないのか…。一番最初のイビルアイの白に戻したかったんだが…。


さて、剣も銃も神装備が強化出来たので、今度はディアウス・ピターマラソン開始。
尾剣ウラとシュテンの強化に必要な素材は多いから大変だ。
一回目で欲しかった素材がポロポロ出たんで、こりゃー楽勝かなと思ったけど、それ以降さっぱり出なくなるでやんの。おいおい血石まだあと2個要るとかふざけんなよ〜。
それでもなんとか尾剣ウラが強化できた。さらに上の強化素材が…ハンニバル?うーんマジでキツそうだなぁ…。
とりあえずシュテンの方も強化もしたいので、そのままピターマラソン。結合崩壊は前足だけでいいんだが、なかなか壊れてくれない…。


気分を変えてチャレンジミッションをやる。
チャレ7面ブレンダン。何故かカムランだと勘違いしてたけどシユウで助かった。でもかなり苦戦。リスポーンしちゃったよ。スサノオキツすぎる。メチャクチャ大変だったけどなんとかクリア。やれやれだぜ〜。
チャレ8面カノン。マジ余裕wwwwカノンがクアドリガに絡まれてるうちに、テスカトリポカをタイマンでぶち殺したぜwwwww
しかしその次の9面がやばすぎる。2人クエでハンニバルと黒ハンニバルってなによ。日本語でおk。これは武器強化するしかないのかなー。
再びピターマラソンへ。やっぱり帝王血石出ない。しょんぼり。