GOD EATER BURST

チャレ9アナンタボガをやる。2人でハンニバルとかマジヤバイと思ったが、一体ずつだからなんとかなった。
フルドーピングならなんとかなる。ドーピング最高ー!!レンきゅんお帰り。
チャレ10チャターボックス。まぁ4人でいけるし何とかなる。サリエルなんか速攻だし。まぁ普通。


気まぐれで、いろいろ服かえてムービー見てた。
逃げるなのシーンで同じ剣だとカッコよさそうなのでブラッドサージ作成。素材余ってたし。
イヴェイダーの為の女王鎧がなかったんで、適当にマータ倒してきた。
内臓破壊弾を自分で照準合わせて撃ったら何とか壊れたよ。一番弱いマータだしな。上のヤツだったらやばかったかもしれないけど。
ブラッドサージ&イヴェイダー×2での逃げるなはカッコイイなぁ。中二力を高める為に黒コートとか着たりして。


またチャレンジ。フリーのチャレの小さき者の逆襲は余裕でしたな。まぁ数集まっても所詮雑魚だし。
てかレン君いると随分違うなぁ。回復薬な上に新型って便利よ。
あと、新型のショート使いってシオとレンしかいないからマジ使える。


チャレ11アバランチ。一体ずつなんで余裕でした。フルボッコです。
つーか…チャレンジモードって全10ステージとかじゃないんだな。レンが使用可能になって終わりかと思ってたんだが、まだ続くのか?
ストーリー進行度が随分と中途半端な数字なのが気になる。これはもう…100まで行かないろキリが悪くて気持ち悪いよな。
てことはまだ残り14もあるのか…?うぅむ。