お泊まりでみんなで遊ぶ。

日付変わって家に帰ってきて、友達を泊めてってみんなで遊ぶ。
友達が一人、まだGEBクリアしてないと言うので進めててもらう。残った3人で遊ぼうか…と思ったらもう一人友達から衝撃の一言が


メモリースティックがない」


…なん…だと…。
どうやら昨日、PSPを落とした時に飛び出したらしい?
もう遅いので、起きてきたら落としたとおぼしき場所に行ってこよう、と今の所はとりあえず寝る。
朝一で落としたをおぼしき店に出かけようと予定していたが、流石に昨日の疲れが出てぐっすり寝てた。それでも早く起きたけど…。そしたら友達の一人が一人で店に向かっていた。凄いなお前。
まさに「リーダーが一人でエイジス島に!?」状態。
んで、残念だが結局メモリースティックは見つからなかったらしい。場所がわかってるんだから見つかるかと思ったんだがなぁ…。
メモステ無くなるのは痛いよな…。今までやったゲームのデータ全部パーか…。
GEBはもちろんの事、みんなでG級行ったモンハンも、散々遊びまくったPSPo2も無いのか…。LoAは…まぁいいか。
でもあれだよ。今日はみんないるからGEBはみんなで一気に進めちゃえばいいし、モンハンは3rd出るからそっちに乗りかえればいいし、PSPo2はインフィニティでデューマンやりたいって言ってたから1からやり直すにはちょうどいいし、LoAは………記憶から抹消すればいいと思うよ!


でも友達は強い子だなー。私だったらマジ泣きしてしまいそうだ…。(プレイ時間の桁が違う廃人プレイヤーだからだよ!とかは言わないで!)
エイデンが開くまで適当に遊んで、開店したら新しいメモステ買いに行った。