ポータブル3rd

旦那と、ドリンク屋クエストのアグナ×3をやる。流石にこれはひとりだとめんどいし。
つーかこれ大連続狩猟じゃねーじゃねーか。一人でやらんでよかったー。
2人なら結構簡単に尻尾切れたり部位破壊できるから楽。お互いアグナ素材ほしかったし。
アグナ装備に必要な皮が足りないのでもっかいアグナ。同じのやるのもアレなんで、今週配信のジャンプクエをやる。丁度レウス素材も欲しかったところだしな。
2人ともに逆鱗が行って角が立たずに済みました。これで後は上位行って尖竜骨手に入ればレウス槍が作れるぞー。


旦那がまだ解禁してないので、一人でレウス&ジンオウガをやる。最近ドリンク屋調子乗ってきやがった。
同時だから結構歯ごたえがある。今回のMHはやたら簡単だから、これくらいの難易度が丁度いいと思う。
現状で出てるドリンククエは全部クリア。でもクリアの文字が金色になってないから上位で解禁してくんだろうな。
攻撃力アップが中に上がった。これはおいしいなぁ。