ワンピース

テレビでやってたので見てみた。いろいろ話題になったヤツだな。尾田栄一郎が完全監修してたり、0話の単行本が付いてたりするやつ。流石に面白いなぁと思いました。
つーかシキの能力ってパラミシアか?なんかもう何でもアリだから万能だなぁ。悪魔の実の能力者の弱点である水までも自由に操れるとかチート能力過ぎる。
モンハンでいうと「古龍」みたいに、なんか訳わからんものは全部パラミシアでいいやー。みたいなノリじゃね?


ブルックとかアニメで見るの初めてなんだけど、思ってたより落ち着いた声とか口調だったなぁ。もっと無駄にテンション高い人のイメージがあったので。
想像以上に紳士でカッコよかった。正しい意味での紳士度が高ければ高いほど違う意味での紳士度も上がるから不思議!二つの意味で紳士だからなブルックは。
原作だと加入してすぐにでかい話しに入っちゃったから出番ほとんどないんだよな。もっとブルックの出番見てみたいな。