PSPo2i・体験版

2ndのレベル上げをメインにいろいろやっていく。
新ボスは難易度上げると結構強いねぇ。毒沼のせいでNPCがばたばた死んでいきますよ。
なんか新ボスの置物ゲット。ちょっと気持ち悪いが、どこに置こうか迷うなぁ。
自キャラにはロッドとか持たせてシフデバとレスタレジェネかけられるようにしてたんだけど、サポートキャラの場合、シフデバが高レベルのものを低レベルで上書きしてしまうんじゃないかと思って(実際上書きされてるのかどうか確認してないので知らんが、少なくとも今までその仕様だったので)、フォース以外の全員のシブデバを外しておいた。
でも緊急時のレスタくらいはかけて欲しいんで、ウォンドなりマドゥーグなり持たせてはある。結構いい感じ。レジェネの使用度が低いのが難点だけど。
サポキャラと普通のNPCとどっちが強いのかなぁ〜。高レベルならサポキャラのがいいんだけど、同じくらいのレベルだと困るんだよな。性能がどんなもんなのかわかんないし。


ミッションコードが貯まってきたんで、まだよくわからんけど適当に作ってみちゃう。合成とかもしちゃう。
おおー、なんかいきなりレベル9のミッションが作れたぞ。敵レベル+42とかすげぇのが来た。
面白そうなのでやってみちゃう!しかも新キャラのデュマ子さんで。まだレベル11だけど。
勝てるわけの無い敵の強さなので、一撃食らわせたらあとは逃げて、高レベルのサポキャラに倒してもらう。サポキャラ寄生美味しいです!!
手付けだけでもレベルもりもり上がる。すげーなこれ。
なんか見たこと無い敵出てきたー!!!何これ?スタティリア系ナノノドラゴ…とでも形容すればいいのかな?ビームが痛い。ありえねー。とりあえずナノドラと同じで近づけばなんとかなる。ただしその近づくまでにビームでなぎ払われるんだが…。
なんとかボスまでたどり着いたけど、ボス戦で死んでしまった。やっぱガード出来る武器持ってこればよかったぜ。
それでもレベル超上がったからいい感じだ。しばらくはこのミッションでレベル稼ぎしようかなー。


別のインフィニティミッションもやる。こっちはレベル+6くらいの軽いもの。まぁ適当にやって合成するためのポイント稼ぎたいし…と思ったらなんかレア出た!!
ディルナズンのツインセイバーと、なんか可愛いセイバー。低レベルでも十分レア出るじゃ〜ん。
新しいレアが何があるかわかんないから、とにかくいろいろやっていったほうがよさそうだ。
やべー楽しいー!止め時がみつからんぞー。特にインフィニティミッションなら時間もかからずすぐ終わるしなー。