とんがりボウシと魔法のお店

クルタンに告白してもらうためにいろいろと努力していたのに、何故かブラウニーに告白される罠。
お前ほとんどノータッチだっただろうが!どうなってんだ!まぁ同性だから親友になるだけなんだけど。イベント自体は同じだし。

また新しい流行が始まる準備期間になったので、現状で1位のアイテムをキープしつつ新しい自分の作った商品を宣伝しまくって人気1位にしておいた。今度こそ流行取るぞー!!!!
たぶん3日くらいあるから、流行確定するまでひたすら宣伝しまくるしかないな。

アイドル活動は、一曲に絞って歌い続ける。またコンサートきたー!新しい曲が難しいのでちょっと大変だが、これも後々覚えていこうかな。
その調子で一日歌いまくっていたら、もう一回コンサート出来た。一日に複数回のコンサートってのもアリなんだね。
新曲がすげーカッコイイので私好み。これはもう歌い続けるしかないな。つーか前とかその前にもらった曲と比べるとずいぶん簡単なんだけど。難易度順に貰えるってわけでもないのね。