PSPo2i・体験版

アカツキ・封の封印解除をがんばる。こないだ「もうそろそろなんじゃない?」と言っていたがホントにそうだったようだ。
レベルが低いので、解放されたとたん装備できなくなって手から消えてしまった。
今まで5thキャラで頑張ってきたけど、持てないんじゃ仕方ないので1stにキャラに持ち替え。

アカツキ・印にチェンジ。なんかすげー強いな。アカツキ・封の内に強化しといてよかった。
素でライトニングエスパーダと同じくらい(アカツキのが攻撃力が2多い)だから凄いなぁ。苦労の甲斐があった。
でもなんかこれ…地味だな…。やたら小さいというか。元のアカツキが太かったから余計にそう感じるよなぁ。

(元のアカツキ)
もう少し刀身太くてもよかったんじゃないの?あとはコクイントウみたいにオーラが出るとかさぁ〜。比べてみたけど、コクイントウの方が刀身が長かったよ。
性能はいいけど、見た目が微妙だなぁという印象。
でも、公式のほうに製品版ではアカツキのパラメータが修正されるって書いてあったから、この強さも体験版だけなんだろうなぁ〜。