羊毛フェルト

久々に友達が遊びに来ました〜。
なんか羊毛フェルトにハマってるらしくて、それで作ったポップンのししゃもをいただきました。(うちにししゃもぬいぐるみがあって、私が可愛がってるので)かわいいっ!
羊毛フェルトって少し前にファミ通のモンハンの記事でやってたので少し気になってたんだけど、最近流行ってるっぽいし、こないだテレビでも羊毛フェルトの話が出てたんで私も作ってみたいなーと思ってたらまさかこんなに身近な人物がやっているとは。
近くに手芸センターもあることだし、友達も毛の買い足しがしたいというので一緒に行って道具とかいろいろ買ってきた。
とりあえず今は一番好きなダンガンロンパモノクマでも作ろうかな。あとはとんがりボウシのクルタンとかかなー。