PSPo2i・体験版

4人でマルチして遊ぶ。まずはカードの交換とか、カーネルに会うために海ステージ行ったりとか。
まさかの一発目でカーネル登場。やたら盛り上がった。Aだとカーネルの武器が買えるのね。ステッキぶん回したい。
その後は別キャラでレベル上げでもするかーということになり、一番レベルの低い新キャラで挑む。旦那は新キャラとか作ってないんでその場で新キャラ作ってたな。
気がつくとデュマ子祭になっておったとさ。眼帯キャラだとどうしてもクールキャラのイメージになっちゃうからオートワードの台詞にかぶりが生じるのはしょうがないことだね〜。
出来たばっかたの旦那の新キャラのレベルが20になるとこまでインフィニティミッションで頑張った。友達の持ってるミッションがなかなかいいやつなんだよね。すれ違いで貰ったらしいけど。私もすれ違いやってみようかなぁ。
みんな20になったところで、焔帝の猛攻で職稼ぎなどをする。
つーかインフィニティミッションってめちゃくちゃレベル上がっていいなぁ。
友達に教えてもらったおかげでどういうミッションがいいかとかわかってきたから、私も選別して合成して、いらんミッションが捨てちゃおうかな。
その後はみんなでご飯食べに行ったが、その間にすれ違い状態にしておいて、お互いすれ違い続けることによりミッションポイントを貯め続けてた。結構貯まりました(笑)