旦那が今日はずっとアイマス2やってたな。PSPo2iやりながら横目で見てるけど、なんか楽しそうだから私も早くやりたいなー。
竜宮小町が半端無い強さで笑った。いいよいいよ!!こういう強力ライバルってのが欲しかったんだ!!
なんかヌルゲーっぽかったから、こういう壁があると凄くやる気が出る。
あと黒井社長登場。思ったより変な人だった。マトモな人だと思ってたのにイロモノじゃねーか(笑)


旦那が新曲だして、衣装を変えてたんだけど、春香のVo服…じゃないな、名前変わったからフローラル服か…がなんか普通で可愛かった。
いや、可愛いんだけど、どうにも「普通に可愛い」という表現しか出来なかった。やっぱ春香って普通なんだなぁ。


S4Uもちょっと触ってたな。S4Uは完全に観賞用かな。
これから使ってみたいキャラとか、これで見てみるのもいいかもしれん。組み合わせとかいろいろあるし。
im@s2ndはなんか正直ビミョー…と思ったが、後半になると旧im@sの振り付けになるのでなんだか燃えてきたぞ。
アケマス時代から何度と無く見続けてきた振り付けだからねぇ。